

サボリアンナイト  ~主様と魔法のランプ~

“精霊”浪漫系コンセプトCafe
『サボリアンナイト  ~主様と魔法のランプ~』 開催!!


うわーブログちょー久しぶりw

携帯から投稿していたつもりだったけど…おかしいな。
昔のブログに投稿して…た??


お知らせです。
(和)茶房Factoryが主催する コンセプトイベントカフェがまたも開催!

今月26日(土)13:00~21:30

★今回のテーマは『アラビアン』★

お客様は魔法のランプを拾ったご主人様、
キャストは魔法のランプに住まう精霊という設定です。

************

"精霊"浪漫系コンセプトカフェ
『サボリアンナイト~主様と魔法のランプ~』

開催日時:2013年1月26日(土)
     13:00~21:30(ドリンクLO 21:00)
場所:秋葉原Cafe&Barオトトリズム

2013年一発目の(和)茶房Factoryがお贈りするコンセプトイベントカフェは『アラビアン』!
お客様は魔法のランプを拾った主様、キャストは魔法のランプに住まう精霊たちです。
主様大好き☆な精霊もいれば、主様なんてそっちのけ~な精霊もちらほら。

秋葉原の地下に広がるアラビアンな世界で、あなたはランプの精に何をお願いしますか?

――さぁ、早くランプをこすってごらんなさい。
 あなただけの千夜一夜物語のはじまり、はじまり――

(和)茶房Factory
ブログ:http://ameblo.jp/sabou0417/
HP:http://saboufactory.web.fc2.com/

************


私は濃桃の精霊★Roux≪ルウ≫
気紛れな悪戯っ子でキューピッドのように気紛れで恋愛成就(?!)させちゃうよ★

貴方もハートの魔法にかかりに来てね

る済

制作なう


ハロウィンの仮装パレードに参加すべく、衣装や小物制作なう。

シルクハットの完成予想型。

まどマギローソン

今日の戦利品。

K0010043.jpg


自分でも愚かな行為だと思うよwwwww

しかしQBステッカーが見つからない。

結構店舗回ったり電話したりしてるけど入荷しているお店が見つからない…。
ティッシュもだいぶ探し回ったよ……

車で移動したからガソリンが結構減ったw

ベランダ菜園2

いいお天気ー!
昨日は少し肌寒かったけど今日はちょっと暑い。
でも風が冷たい(>_<)
秋だね~
 
先日撒いたミニ大根ちゃんたちが早くも芽がでてきました
 
 
ちょっと種を蒔きすぎたみたい…
早めに間引いた方がいいのかな。
 
 
水栽培の大根ちゃんも
 
だいぶ大きくなりました。
ところで…この水栽培の大根はどうやって食べるの?←
カイワレ的な?
この器、中に網があるんだけど根が太くなったら抜けない…よね?
うーん(´-ω-`)?
 
というか栽培方法間違ってる?
 
 
ミニブロッコリー&芽キャベツは特に変化なし…かな?
 
 
まっすぐしっかりしてきたので、うまく土と馴染んでくれたみたいです。
 
芽キャベツは栄養(肥料)がたくさんいるよーってぐーぐる先生が言ってたけど、栄養足りてるかしら?
一応、肥料が混ざってる土を使っているんだけど……

ベランダ菜園

おはようございます。
今日は雨。寒いです。
一気に冬がきそう。
 
 
ベランダ菜園をするも見事に枯らし続けている私。
昨年引っ越して環境が変わったからか、ホムセンで買った土がよかったのか
3年目にしてミニトマトの栽培に成功(?)しました。
何故かうちのミニトマトちゃんたちは、9月に入ってから実をぶわっとつけ始めた遅咲きですが。
 
そしてミニトマトで調子づいて秋植えの野菜を植えてみました。
 
一昨日植えたのは…
 
▼芽キャベツ(ファミリーセブン)の苗
 
 
▼ミニブロッコリーの苗
 
 
▼はつか大根(白姫、キスミー)の種
 
 
です★
 
みんな大きくなるといいな~
 
しかしそろそろベランダがいっぱいに(-_-;)
 
夏に植えた風船カズラの蔓が縦横無尽に伸びてジャングルだし…
 
でも実は苺も育てたいのよね…うーん(´-ω-`)
プロフィール

矢月るう

Author:矢月るう
プリキュアをこよなく愛す
ママオタレイヤー王国民。
衣装制作過程や日常を綴れれば
いいなぁと思っています。

cure→209355

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
